当店の利用をご希望のお客さまへ以下、当ショップのお取引に関する内容となります。1. 当社は、飲食店・給食・配食などの原材料としての食材を、別途定める取引約款に従い継続的な取引として販売いたします。 2. 取扱い商品、価格、リードタイムなどは、注文書や見積書などで別途ご提示いたします。 3. ご注文は、WEBページ・メール・FAXでお受けし、当社がこれを承諾したときに成立したものとします。 4. お支払いは、月締め翌月振込(ただし、初回は入金後発送)、クレジットカード、代金引換からお選びいただけます。 5. ご注文後の取消しは、当該商品の手配に着手されていない場合を除き、原則お受けできませんのでご了承ください。 6. 納品について、商品の性格上、気候の影響や製造・調達の都合などにより欠品することがあります。極力事前にお知らせし、代替商品の準備等でご対応いたしますが、やむを得ない場合の欠品発生についてはご了承ください。また、欠品が原因により発生した損害の賠償等は、いたしかねますのでご了承ください。 7. 納品後は速やかに検品をお願いいたします。品質等不良があった場合は納品から2日以内にご連絡ください。代替納品または返品対応いたします。これ以外の返品はお受けできませんのでご了承ください。 8. 双方が事情により取引きを終了したい場合は1か月前に申し出て協議することとします。 9. 本取引きに関して問題が生じた場合は、速やかに協議して、誠意を持ってこれを解決することとします。 上記内容にご同意いただけましたら、下記フォームにて会員登録の申請をお願いします。 オーガニックフーズ普及協会 会員登録申請フォーム
![]()
|
Copyright 2018 - 2021 オーガニックフーズ普及協会
All Rights Reserved. |