商品を仕入れたいお客様へ


 

オーガニックフーズ普及協会は、飲食店、小売店、保育施設などの事業者様にオーガニック食品や有機野菜をワンストップでお届けするサービスです。

通常販売価格の20%OFF(一部商品を除く)で購入が可能です。
お取引きを希望の場合、事前登録と簡単な契約が必要です。

「取引きに関する確認書 兼取引き申込み書」に記入と捺印いただき、営業の確認できる資料を合わせて下記フォームよりお送りください。
申込み書類の確認ができ次第、お客様のメールアドレスに会員ID・パスワードをお送りします。

 

【お取引開始までの流れ】

(1)必要書類の準備
・「取引きに関する確認書 兼取引き申込み書」に必要事項を記入と捺印 → 「取引きに関する確認書 兼取引き申込み書」
・営業が確認できる書類のコピーを準備(営業許可証、登記簿謄本、店舗やサービスのパンフレットなど)

(2)登録フォームからお申込み
・下記の登録フォームに必要事項を入力し、(1)の書類を添付してください。(郵送でも可能です)

(3)書類審査とアカウント発行
・お申込み書類を確認後、当社よりアカウント発行とご注文に関するメールを送付します。
※初期パスワードは、お客様に設定していただく形になります。 → パスワードの初期設定・再設定の方法

(4)ご注文開始
ご注文方法は右記の資料をご確認ください。→ 注文方法

グループから探す

>