お取引について

  1. 当社は、飲食店・給食・配食などの原材料としての食材を、別途定める約款に従い継続的な取引として販売いたします。
  2. 取扱い商品、価格、リードタイムなどは、注文書や見積書などで別途ご提示いたします。
  3. ご注文は、WEBページ・メール・FAXでお受けし、当社がこれを承諾したときに成立したものとします。
  4. お支払いは、月締め翌月振込(ただし、初回は入金後発送)、クレジットカード、代金引換からお選びいただけます。
  5. ご注文後の取消しは、当該商品の手配に着手されていない場合を除き、原則お受けできませんのでご了承ください。
  6. 納品について、商品の性格上、気候の影響や製造・調達の都合などにより欠品することがあります。極力事前にお知らせし、代替商品の準備等でご対応いたしますが、やむを得ない場合の欠品発生についてはご了承ください。また、欠品が原因により発生した損害の賠償等は、いたしかねますのでご了承ください。
  7. 納品後は速やかに検品をお願いいたします。品質等不良があった場合は納品から2日以内にご連絡ください。代替納品または返品対応いたします。これ以外の返品はお受けできませんのでご了承ください。
  8. 双方が事情により取引きを終了したい場合は1か月前に申し出て協議することとします。
  9. 本取引きに関して問題が生じた場合は、速やかに協議して、誠意を持ってこれを解決することとします。
  • 納品価格 標準価格の85%
  • 送料 1箱一律800円 税別(120サイズ・クール)
  • 基本リードタイム(ご注文~納品)
ご注文
 月曜日 → 納品日 翌週の火・水・木・金
 水曜日 → 納品日 翌週の土
 WEBページからのご注文の場合は、お取引開始時にお届け曜日設定し、翌週お届け分のご注文をしていただけます。ご要望は直接ご連絡ください。